2020年11月24日火曜日

斎藤守也さんのソロ・アルバム「STORIES」の発売記念ライブへ

 11月21日(土)、神楽坂のライブホールTheGLEEへ、斎藤守也さんのアルバム「STORIES」の発売記念ライブに伺いました。昼夜2公演でライブ配信も行われ、アルバムの収録曲と、各曲のエピソードもたっぷりと。大切な思い出や忘れられない経験を曲にして表現するということの豊かさを嚙みしめる時間でした。

ライブ後の斎藤守也さん

 この「STORIES」に関するエピソードを伺ったインタビューが、ムジカノーヴァ2020年6月号に掲載されていますので、ぜひお読みください。最近になって本当の魅力に気づいたというピアノヘの思いも必読です☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿